PR

タカシマヤ(高島屋)セゾンカード発行日数

記事内 公式ページへのリンクには広告が含まれます

タカシマヤセゾンカード

高額品の売り上げが好調なタカシマヤ百貨店。ファッション部門も堅調に推移。株主の方々が全員持っているとは限らないのがタカシマヤ・セゾンカード。
カード利用して貯まっていくポイントは期限が一切ない永久不滅なのにも関わらず・・

[PR]

高島屋タカシマヤ・セゾンカード

タカシマヤ、高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売でショッピングすると1回払い・リボ払いに関わらず、本体価格100円ごとに、基本ポイント2点(2%)、食料品・特価品の場合は1点(1%)

タカシマヤでの1年間お買い上げ総額(ポイント対象商品)によりボーナスポイントが3%付与されます。
「高島屋カード」と名乗っているのですからタカシマヤでお得なのは当たり前といえば当たり前。と思いきや、タカシマヤ以外でも1%のポイントが貯まります。どこで使っても通常のクレジットカードの2倍、ポイントが貯まっていくのです。

高島屋のバラの包装紙が誕生したのは、1952年のこと。戦後、日本が元気を取り戻してゆく中、「新しい高島屋を」との思いから包装紙も見直されることになったのです。それまでの包装紙は、藤紫とねずみ色の無地に、日本伝統の吉祥文様である「宝づくし」を型押ししたものでした。
バラが採用された理由は、当時の社長・飯田慶三が「美の象徴として愛されるバラの花を、高島屋の花としたい」と考えたのが始まりです。四季を問わず美しく、昔から美のシンボルとして人々に慕われている花。そんなバラのイメージはまさしく、お客様に愛される百貨店にふさわしいものでした。
現在、使われているデザインは、ピンクのオールドローズやイングリッシュローズがリース状に描かれたもの
以降、バラは姿を変えながら、高島屋の包装紙を彩り続けています。現在のデザインは4代目。・・

高島屋タカシマヤ・セゾンカードのデザイン

薔薇の包みの高島屋♪ですからカードデザインにも薔薇が登場しますが、タカシマヤセゾンカードには紙袋や包装紙のような赤いバラは使わず、白バラですね。アイボリーを基調色にして上部TAKASHIMAYAのロゴを赤に、すぐ下に濃紺のSAISONのロゴが並びます。
全体的に優雅でやさしいカードデザインです。

タカシマヤセゾンカード

 VISA Mastercard JCB
AMERICANEXPRESS

 JCB加盟店も利用可能

入会&利用で最大合計4,000ポイントプレゼント(AMEX)
高島屋ボーナスポイント加算最大5%
タカシマヤ以外どこでも100円毎に1タカシマヤPOINT(1%)永久不滅
e+チケット先行予約
Apple Payアップルペイ対応
年会費 初年度 無料
2年目以降 無料
付帯保険 海外旅行
国内旅行
ショッピング ネット不正使用損害補償
締め・引落 10日締め 翌月4日引落し
(ショッピング)
月末締め 翌々月4日引落し
(キャッシング)
お支払方法 1、2回 ボーナス1、2回 リボ 分割
発行日数 最短3営業日後に郵送

お申し込み・公式サイト
タカシマヤセゾンカード
スマホ-PC対応

ポイント利用できる高島屋店舗

高島屋日本橋店(タカシマヤ・ニホンバシミセ)
新宿店
玉川店
立川店
横浜店
港南台店
大宮店
柏店
高崎店
大阪店
堺店
泉北店
京都店
洛西店
岐阜店
岡山店
米子店
ジェイアール名古屋タカシマヤ
いよてつ高島屋(松山)
台北 大葉高島屋
シンガポール高島屋
上海高島屋

タイトルとURLをコピーしました